-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すっきりストレートパンツ size90&100
2013 / 02 / 17 ( Sun )
可愛い車プリントのニットで、
サイズ&色違いのストレートパンツを作りました。

ミニ裏毛という、薄手のパーカーなどに使われる生地です。
このストレートパンツは、脇の縫い合わせがないので
ごわつかず、すっきり履いていただけるのが特長です。

foodpic3171108.jpg

foodpic3171109.jpg

気持ち大きめのポケットを付けました。

foodpic3171111.jpg



色違いはこちら。
foodpic3171113.jpg

このミドリ色、人気があります^^

foodpic3171116.jpg

foodpic3171118.jpg

こちらは、サイズ80~120まで
オーダーしていただけます
お気軽にお問い合わせくださいね







『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

09:44:57 | 子供服 | コメント(0) | page top↑
アメコミポイントのベスト  size90&100
2013 / 02 / 10 ( Sun )
少しだけ買ってあったアメリカンコミック柄のニットに
ハサミを入れるときがやって参りました


アメコミの割合が多いと、奇抜になるので
身頃は、ナチュラルな風合いのブラックギンガムチェックを合わせました。

size90
310-1.jpg

310-2.jpg

丁寧にステッチしてありますよ

310-3.jpg

派手になりすぎず、合わせやすくなったかな~~と思います



大差はありませんが、size100の写真も用意しました。
311-1.jpg

311-2.jpg

311-3.jpg


2点共、委託ショップ『~さんぽみち~』に納品予定です。
・・が、「ちょっと待った!!」と先にご要望のお客さまは
お気軽にお問い合わせくださいね


ちなみに、委託先のネットショップはこちらです
~さんぽみち~




『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

13:24:52 | 子供服 | コメント(0) | page top↑
かぼちゃパンツ  size110
2013 / 02 / 06 ( Wed )
110サイズのかぼちゃパンツを作りました。

久しぶりの110。

さすがに大きい・・・デカパンだぁ。


お気に入りのジャガードで作ったので、嬉しいし楽しかった
両側に丸いポケットを付けました。

このパンツは、脇の縫い合わせがないので
生地の柄を邪魔せず、履き心地もサイコー

foodpic3132527.jpg

foodpic3132528.jpg

季節の変わり目にも履けるので、ロングシーズンのアイテムなんですよ


サイズ80~110まで、
オーダーしていただけます。

お気軽にお問い合わせくださいね





『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ









テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

09:00:00 | 子供服 | コメント(0) | page top↑
オーダー品の発送準備中。
2013 / 02 / 04 ( Mon )
ご注文いただいた、大人用のニット帽。

パパがナチュラルなアイテムを着るのって素敵ですね

foodpic3130079.jpg

以前、お子さまにご購入いただいたもののお揃いなんですって

お客さまのお手元に届くのが楽しみです



ニット帽のサイズは、赤ちゃんから大人用まで全てオーダーメイド致します。
耳あて付きの暖かいものも可能です。

Baby・・・頭囲42~45cm
キッズM・・・頭囲45~48cm
キッズL・・・頭囲48~52cm
大人・・・頭囲56~60cm

お気軽にお問い合わせくださいね





『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ






15:45:43 | 子供服 | コメント(0) | page top↑
ラグランプルオーバー  size110
2013 / 01 / 17 ( Thu )
大変お世話になっているKさまのご注文品。
裾を少し短め、裾のリブはゆったりめ。のいつもの内容で
作らせていただきました

size110の可愛い次男Sくん用です。
フワフワ裏起毛のとても暖かいトレーナー用ニットです。

foodpic3062553.jpg


ポケット口は、ファーのチラ見せ。
すっきりした形だけど、だけど可愛さも忘れずに

foodpic3062555.jpg

大きなポケット、何入れるのかな~
Sくんとママのお気に入りの一着になると嬉しいです。
ご注文、ありがとうございました







『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23:07:20 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

