-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Pocket Marche 4th(けいはんな記念公園)
2010 / 11 / 30 ( Tue )
精華町けいはんな記念公園の蚤の市に行ってきました。

P1010496_R.jpg

ヨーロピアン&アメリカンなハンドメイド雑貨のお店が沢山集まっています♪
ハンドメイドの品々はもちろん、ドライフルーツや野菜のお店まで。
もちろん飲食ブースも沢山あり、お腹も心も満たされました。

P1010498_R.jpg
P1010512_R.jpg
P1010515_R.jpg
P1010507_R.jpg

欲しいものは躊躇せず買いまくったので、お財布だけがスースー軽くなっていきました
委託先のお店も出展していたので、娘が芝生滑りを楽しんでる間に少しだけ挨拶に行きました。
風邪気味のオーナーhinaちゃんも、寒い中も笑顔で頑張っていました。ありがとう、おつかれさま。
時折突風の吹く寒い一日で、家族みんな唇の色が青くなりました。


イベントの後は、せっかくここまで来たのだから、と
高の原イオンまで足を伸ばしました。
そこでもまた食べ足し、買い足しまでしてしまいました。

家族のみんな、一日買い物に付き合ってくれてありがとう




応援よろしくお願いします☆

10:55:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

| ホーム | 次ページ

