-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂を洗う。
2010 / 12 / 10 ( Fri )
昨夜は、湯沸し前の湯船そうじを、長女が初めてやってくれました

履いていたスパッツを脱いで、スポンジ持って大張り切り

ひとりでできそうな気がしたので、お風呂はお任せして、私は夕飯の支度。

しばらく待っていたけど、戻って来るのが遅いからお風呂場へ。

「大丈夫??」

湯船にお湯を20センチほど溜めて、まだゴシゴシ洗い真っ最中でした

「洗うの長すぎるよ~」と私が言ったら、

「なっちゃん、お風呂洗うの初めてやったから、
               やるならすご~くキレイにしたかってん

アハハー今度はもう少し短めに、またお願いね

なっちゃんのお陰で、みんな気持ちよくお風呂に入れたよ


こんなのんびり屋なっちゃん、ステキです
14:59:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

