-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足気味・・・
2010 / 12 / 15 ( Wed )
「今年もラストスパート行きまっせー!!」と、オーダー品や娘たちの洋服を作る意欲満々の私。

しかし昨夜、次女に添い寝していたら、うっかり寝てしまいました。
・・が、何とか夜中にムックリ起き上がりました。

温かいコーヒーを飲みながら、ストーブで温まりながらの作業。
途中、直線縫い用のミシンが不調。。。
「もう!今度こそ新しいの買ってやるーー!!」と思いながら、型紙作りの作業へ変更。

ロックミシンでできることをしたり、いろいろと時間が過ぎ・・・
明け方4時に眠りにつきました。外では新聞配達のバイクの音。

あっという間に朝になり、7時起床。
8時に登校する長女を見送り、家事をちゃちゃっと済ませ、
9~12時まで次女を道連れにまた眠りました。

寝不足になると、翌日は眠気で半日潰れてしまうことが多く、
わかっていながらも、作業中は楽しくて夢中なんです。
でも、私ももう年だな~~1時には寝るようにしないとな~~
若返りたい。。。







22:29:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

