-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9月
2011 / 09 / 24 ( Sat )
9月2日。
長いようで短かった夏休みの後は、
楽しみにしていた敬老参観。

じいじが来てくれているのもあり、いつもよりちょっぴりしっかり者。
また少し成長したんだな~と嬉しく思いました。
23,9,2さくら敬老の日参観  (1)_R



9月10日。
阪急上牧駅近くの『二十四節記』にてランチ。(HP⇒http://www.relife.co.jp/24sekki.htm)
ハンドメイドイベント『こちくら市』をやってる事に気付いて急遽出かけることに。
釜焼きのパンが美味しかった~~☆
0910二十四節記_R



9月11日。
朝8時に家を出て、向かったのは「奈良県香芝市」。
2年前。たった2週間違いでお互いが引越し。

夫婦でうどん屋さんを頑張っていて、   (鈴庵(すずあん):http://suzuan.jp/)
もう結構な有名店になっています。
無性にうどんが食べたくなっても、
鈴庵に行くまでは結構我慢しています  【鈴庵(すずあん):http://suzuan.jp/】


年に数回行き来して、親子共々愛を育んでいます(笑)。
0911奈良_R



9月17日。
さくら、初めての運動会。
最初から最後までニコニコ笑顔で心から楽しんでいる様子。
集団では何をするにもすごく難しいけど、
入園して半年、もうこんなに成長したのかと感動しました。
0917-1_R.jpg

真剣なまなざしが眩しい!!
0917-2_R.jpg



9月23日。
徒歩数分のインドカレー『LUMBINI』へ。
この間、友達と行ったばかりだったけど
早く家族も連れて行きたくて♪
ナノハもサクラも、これでもか!!とナンを食べました
0923LUMBINI_R.jpg



9月24日。
秋晴れ!!
P1030054_R.jpg
京都府木津川にある、毎年恒例のBBQスポットへ。
ここは、目の届く所に細い川があるので、
子供たちも退屈しません。
ナノハはさすが2年生!
搬入搬出よく手伝ってくれました。心強いです!
P1030048_R.jpg
21:05:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

