-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
玄関のニッチに飾っている、こまごま雑貨。
2012 / 09 / 06 ( Thu )
家を建てるとき、すごく悩んだニッチの寸法。

縦長に1本にするか2本にするか、長さはどうするか、
横長に1本にするか2本にするか、長さはどうするか、
最終的には「あ~~面倒くさい~~~」ってなって、
適度な寸法の適度な横長になりました。

住み始めの頃は、ドン・ドン・ドンと
左右&中央に大きめもの雑貨を飾っていたんだけど、
今はこんな感じで、ちょこまか ちょこまかと
お気に入りの雑貨を並べまくっています。

foodpic2653876.jpg
木箱の中には、我が家の玄関には欠かせない
アロマオイルを収納しています。

foodpic2653877.jpg
左の方にちょこんと置いている『こけし親子』は、
昭和のアンティーク品。カワイイな~




『カフェ風インテリア』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ













テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

19:10:20 | インテリア雑貨&ガーデン | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

