-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
四条通りの雑貨屋さんめぐり~~♪
2012 / 09 / 11 ( Tue )
今日は楽しみにしていた一日

次女を幼稚園に送ったあと、
京都、久し振りの『四条』へ向かいました。


秋の新作お洋服も見たいところだけど、ゆっくりし過ぎる時間はないので、
目的を絞って、場所も数店に絞って、
『四条通りの雑貨屋さんめぐり』を楽しむことにしました。

11時、友達が「お腹が鳴って恥ずかしい~~」と早くも空腹を訴えたため
まずは腹ごしらえすることにしました

下調べしておいたビストロに行きたかったんだけど
何度電話しても出てもらえず断念。

候補として挙げていた他のお店に向かいました。
『カフェダイニング ロビンソン烏丸』
foodpic2695093.jpg

京町屋を改装したそうで、高い天井とシャンデリア、素敵でした。
foodpic2694977.jpg

数量限定ランチ・・この響きに弱い
のロビンソンランチをいただきました。
foodpic2694979.jpg

foodpic2694983.jpg

foodpic2694986.jpg

・・お腹が幸せになった後は、心行くまでショッピング

LAQUE烏丸・ALBA・藤井大丸・INOBUNの4店をゆっくり見て回りました。
欲しかったあれもこれも見つかって、
しゃべって、笑って、歩いて、大満足の一日でした

foodpic2696563.jpg

さぁ!!明日からまた頑張るぞ!!!



23:37:45 | 雑記 | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

