-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
濃厚!チーズケーキで打ち合わせ。
2012 / 09 / 14 ( Fri )
いよいよ始まる『パン教室&アクセサリー作り』のコラボ教室に向けて、
入念に打ち合わせをしました。

アクセサリー講師のLちゃんが、
濃厚~~な絶品チーズケーキを焼いて持って来てくれました。

オレンジピールとラムレーズンが入ってるから甘すぎず美味しい
LUPICIAのホットティー『FANTASY』といただきました。
香ばしいキャラメルと蜂蜜・フルーツの香りで、さらっとした甘さのブレンドティーです。

2012.9.14りさちゃんのチーズケーキ

大切れだったんだけど、ペロリとごちそうさまでした

『パン教室&アクセサリー作り』のコラボ教室の
記念すべき第1回目のお客さまも決まり、いよいよ始動ですよ





『カフェ風インテリア』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ



テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

13:45:46 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

