-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大きなコロッケパン
2012 / 09 / 16 ( Sun )
スーパーで買ってきたコロッケ。
そのままご飯と食べても、
食パンにサンドしても、大好きなんだけど
やっぱり見た目にも美味しくしたくて『コロッケパン』を焼き上げました。
コロッケが丸ごとドカンと入っています。

旦那さんが来て「すごいな~大きいな~~」とデカさを褒めていました
それもそのはず
長さ15cmくらいあるから、1個食べたらお腹いっぱいになるよ

foodpic2710584.jpg


マヨネーズとソースをかけた後は、
「え~~い どうせならとことんカロリー高めにしちゃえ~~」と
チーズもトッピングしました。


高カロリーだとわかっていても、
焼きたてホカホカとい誘惑に負け、
真夜中に味見をしてしまった、私たち食いしん坊夫婦でした
おいしかった~

foodpic2710586.jpg



『HBでパン作り』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

23:16:19 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

