-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんから大人までオーダーできますよ★のニット帽
2012 / 10 / 19 ( Fri )
最近めっきり涼しくなって、寒いくらいなんですが
ミシン熱がようやく戻ってきたので、
人気のニット帽を沢山作りました


ニット帽ミニ画像

縁の生地はよく伸縮するリブなので

耳まですっぽりかぶれて暖かいのに、圧迫感はありません。

これから待ち受ける寒~~い冬も何とかしのげますよ

もっとシンプルに、もっと女の子らしく、男の子仕様で、など

アレンジもできるのでサイズを確認してからお問い合わせくださいね


赤ちゃん・・・頭囲42~45cm
キッズM・・・頭囲45~48cm
キッズL・・・頭囲48~52cm
大人・・・頭囲56~60cm




『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

19:31:52 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

