-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除とお節準備と家族団欒とお酒、少々DIYと少々ミシン。
2012 / 12 / 30 ( Sun )
今年は、旦那さんの実家に帰省せず、
自宅で過ごす我が家。

両親に会えなくてちょっぴり寂しいけど、
旦那さんの実家伝統のお雑煮もしっかり作りますよ

大掃除も何となく終わり、
大晦日の年越しそばの準備もし、
お節料理の一部準備も終わり(半分は母に貰います)、
家族みんなで特番を毎晩 観て笑って、
ダラダラ~と旦那さんと遅くまでお酒飲んで楽しんでいます。


そんな中、今日は少しDIYをしました。
IKEAのウォールラックを糸ノコでカットして
切り口を白く塗りました。
一日雨なので、玄関で(苦笑)。


そして、モコモコのプードルファーでティベットを2点。
ニット帽、ラグランプルオーバー、フルレングススパッツ。
もしお酒に飲まれなかったら、もう少しミシンしたいな



さて、ここで 1年を振り返って・・・

今年も、
沢山のお客さま・委託ショップのオーナーさんのお陰で
ミシン生活を充実させることが出来ました。
心から感謝しています、ありがとうございました。


また、秋には
念願だった『おうちパン教室』を
OPENすることが出来ました。
当初から、たくさんの生徒さんが
教室を賑わせてくださいました。
心から感謝しています。
ありがとうございました。


来年も、向上心を持って
頑張っていきます。
今後とも『虹色~Ordermade~』をよろしくお願いいたします。

みなさまに良いお年が訪れますように幸せの小鳥







 


22:06:31 | 雑記 | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

