-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キッズクッキング (2種類のピザとパスタディナー)
2012 / 12 / 08 ( Sat )
昨日は、
ピザ大好きな長女の友達Rちゃんと、
飛び入り参加の次女の友達Yちゃんの4人で、ピザ作りをしました

まず、2グループに分かれます。
でも、私のやり方は、ただジャンケンで決めるんじゃないんで~す
グループ分けした紙を、リビングのどこかに隠して、
みんなで一斉に探して決めるんです
子供たちを楽しませること考えるの大好きです
みんな、キャーキャー言って嬉しそうでした


「ピザ2枚じゃ足りな~~い!!」って
みんなが声を揃えて言うので、急遽パスタも準備しました


みんな、なにもかも美味しくて、楽しくて
「おもしろすぎて吐きそ~~(笑)」と言いながら完食してくれました
子供4人いたらこんな感じなんだな~~、
毎日楽しそ~~ でもうるさそ~~(笑)






『HBでパン作り』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


















10:15:23 | おうちパン教室 | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

