-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ライ麦粉で焼く、ひとくちおやつパン
2012 / 12 / 10 ( Mon )
ドドーーーーン

foodpic2972699.jpg

パクパクッと何個でも食べられちゃう、
ひとくちサイズのおやつパンを焼きました。


粗めのライ麦粉の粒々は、見た目は可愛く、
食べるとサクサク香ばしいんですよ

多めのお砂糖と、牛乳たっぷりの生地なので
ほんのり甘くて美味しいです

foodpic2972698.jpg

一度にバスケットいっぱいに焼き上がります
遊んで帰った長女が、「お腹空いた~~~」と、
勢いよくパクパクパクッと7個食べました
明日の朝食分は、もう一度焼こうかな

パンの焼ける匂いって、何て幸せなんだろう。
そのとき食べたいパンが家で焼けるのって、
楽しいですよ、幸せですよ






『HBでパン作り』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ











テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

18:51:28 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

