-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Rちゃん親子と『たこ焼きパーティー』
2012 / 12 / 19 ( Wed )
昨夜は、近所のRママ・Yちゃん・Aくんの親子を招いて
『たこ焼きパーティー』をしました

駄目もとで他の2親子も誘ったんだけど、駄目だった~~
急に思いついたイベントだったから、仕方ない

「また思いつきイベント 企画して誘ってね
ってことなので、ガンバルぞ

foodpic2994108.jpg

子供たちも、竹串で上手に焼いてくれました
焼きムラのあるたこ焼きは、
空いた所にコロリンッと引越させたりしながら

私オリジナルの『和風変わりダネ焼き』も作ったりと、
ママ2名・子供4名で賑やかに、美味しく楽しみました

我が家の『ヒミツのふわとろ生地』『ヒミツのかけダレ』も大好評
「うちもコレにしよう!!」とYちゃんがママに言ったので、
Rママにこっそり教えたのでした
是非、家で再現してみてね

Yちゃんは、今夜このあと我が家にお泊りです
いつも、我が家へのお泊まり会を心待ちにしてくれてるYちゃん。
きゃわいいなぁ~~~












テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

10:05:35 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

