-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピザで再会祝い~♪
2012 / 12 / 27 ( Thu )
年に数回やってくる日。

それは、とてもても楽しみな日。

遠くに住むYちゃん親子に会える日



約束の日までの1週間は、子供たちも風邪をひかないように

注意しながら過ごします。

自然と、いつもより手洗い・うがいも入念になって。。。



でも、子供って大事なイベントがある時ほど

体調崩したりで。。。

延期になることも、しばしば。

だけど、今日は大人2名・子供5名が無事再会できました



昼下がり、手作りピザでおもてなし

foodpic3021074.jpg


少し成長した子供たちだけど、いつもと変わらずみんな楽しそう
それを見ながら、ティータイム

foodpic3021077.jpg

楽しい時間は本当にアッという間で、もう夕飯時。

帰る時間を焦らし始める子供たち

楽しかったね。嬉しかったね。今度は我が家が会いに行くね。


子供服も注文してもらい、感謝しています。
ありがとう


Rちゃん、来年も親子共々よろしくおねがいします





『カフェ風』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ








テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

17:56:36 | てづくりパン&おうちカフェ | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

