-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ユニバーサルスタジオ ジャパ~~ン♪
2010 / 12 / 05 ( Sun )
2010-12-04[083837]_R

家族では初めてのUSJに行ってきました
眠気がまだ覚めない子供たちを乗せて7時出発
エクスプレスパスも7枚綴りを購入して、アトラクション制覇する気満々

TDLと違って、さすがお金払っているだけあって、エクスプレスパスを見せるだけで、
並んでいる人たちを尻目にス~イスイ
だってこの日は土曜日。普通に並べば、50~70分待ちが当たり前のような大混雑だったんだから。
方向音痴な私に代わって、パパが園内をいろいろ連れて行ってくれました。
そして、得するように上手にチケットを使いこなしてくれました。

2010-12-04[111824]_R 2010-12-04[125348]_R

この冬最後の巨大クリスマスツリーなど、着飾られたパーク内での写真撮影を折込みながら、
子供たちもグズることなく夜のパレードまで満喫できました
2010-12-04[200502]_R 2010-12-04[200525]_R

夕食は、以前から行ってみたかった『Bubba Gump』へ。(お店のHP→http://www.bubbagump.jp/
期待を裏切らない、店内の雰囲気と味でした

次に行くときは、車じゃなく電車にしようと思います
21:09:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<フレンチスリーブチュニック | ホーム | ティーポットウォーマー>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/164-439afd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

