スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス サロンコンサート
2010 / 12 / 13 ( Mon )
クリスマス サロンコンサートに出掛けてきました

というと、何だかゴージャスな雰囲気ですが、実は・・
長女の通うピアノ教室が「クリスマスミニ発表会」を開催してくださったわけであります

家から車で30分ほどの京田辺市にある「やまぼうし」というカフェレストラン貸切
というので、やはり、少しはオシャレして行きましたとも

我が娘は4曲、先生との連弾を2曲。なんとか楽譜を見ないで頑張りました
プログラムにはなかった連弾。休憩時間の時、先生がお誘いに来てくださり、飛び入りになりました。
先生の伴奏&フルート奏者の豪華演奏と共に弾かせていただき、緊張半面嬉しかったのでは、と思います。


・・・数年後には、お姉さんたちのように優雅に奏でられる日がくるのかなぁ~~~と
我が子への期待に胸を膨らませつつ、ウットリと感動の時間を過ごしました

先生~、これからもご指導よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
02:46:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ままごと | ホーム | お風呂を洗う。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/171-2a23a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

