スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の再会&雑貨店めぐり・・そして旦那さんの誕生日。
2011 / 02 / 07 ( Mon )
奈良の友達に会いに行ってきました
・・とは言っても夫婦で経営されている「うどん屋」に
今回は、ちょうど満席の忙しい時間に到着してしまったため残念。
もうちょっと空くまで待っとこうかな~と思ったけど、空腹に耐えられず入店。

長女は、昼食そっちのけで久々のおしゃべりに夢中なので、
旦那さんと次女の3人で、ゆっくり頂くことにしました

うどんの記事は省略しますが、その代わりに
幸せ~~なうどんのHPはコチラ⇒鈴庵(すずあん)http://suzuan.jp/index.html

もはやセルフうどん店に全く魅力を感じない私。
片道1時間半かかるけど、この「うどん」を食べるためなら何のその

旦那さまが、お土産に「うどんかりんと」と「茹でたてうどん」を持たせてくれました。
いつもありがとう おいしく頂きます♪
P1010686_R.jpg


長女をそのまま遊ばせておいて、お決まりの雑貨店めぐりへ。
お気に入りの自宅ショップが、残念ながらお休み。
不定休とはいっても、先月も4日間しか営業されておらず心配です。
買い付けに行かれてるのかな??

鈴庵の近くのいつもの雑貨店でいろいろ買って、
こんなドライフラワーのお店に寄ったりして戻りました。
P1010687_R.jpg


鈴庵もやっとお昼休憩に入っていて、仕込み中の旦那さまとも少し話しました。

長女がお店のこだわり卵で「卵かけご飯」を食べさせて貰っている間
しばらくおしゃべり
春休みにまた会う約束をして、久々の再会が終わりました


帰りは少し足を伸ばして、更に広くなったという雑貨店の新店舗へ。
旦那さんの誕生日にケーキを買い、
こちらでは珍しい「スーパーオークワ」で買い物し、帰宅

遅い時間に空腹で帰宅し、
息つく間もなく夕飯の支度。
旦那さんの誕生日のお祝いをしました

長~く楽し~~い一日でした
スポンサーサイト
11:05:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<嬉しすぎる~~♪ | ホーム | 少しだけ春が近づいてきましたね。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/192-2d6578dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

