スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近所でお花見
2011 / 04 / 17 ( Sun )
昨日はレジャー施設に行こうと思ってたんだけど、
起きたときの空模様が怪しく延期に。

今日は、起きたときから晴れの予感
いつも通り家の片付けをして、家の裏の桜を見物に行きました。

染井吉野は葉桜も多く、先週の風で沢山散っていましたが、
その後に咲く八重桜はちょうど見頃でラッキー

広場はまだまだバーベキューする人達がいっぱいだったので、
八重桜の下でひっそり敷物を広げました。
青空と桜の下で食べるご飯は、何でもおいしい!
ということで、お昼ごはんは「ほっか弁」
そして、急に決まったときは仕方ない仕方ない!!

P1010979_R.jpg

P1010999_R.jpg

P1020003_R.jpg

塩漬け用の七部咲きの花を拝借しながら、存分に画と香りを楽しみました。
食事の後は、長女の希望で家族全員でのキャッチボール!!

飛距離の短い次女との間隔だけ、狭く狭~くして
何度も何度も遊びました

こんな近場にお花見できる場所があって最高です


春はまだ始まったばかり!
予定はまだまだ山積みです!!ワクワク♪
スポンサーサイト
14:59:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ベーコンエピ | ホーム | 我が家のキッチン、ビフォーアフター>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/230-901d46fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

