-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
六角堂&フランス料理
2011 / 06 / 17 ( Fri )
今日は姉との久々デート。
数日前に美容院でカラーもして、
おしゃれして張り切ってでかけました。

待ち合わせより早く京都に到着し、
待ってる間に向かったのは「本能寺」。
織田信長が明智光秀に討たれたことで知られています。

P1020193_R.jpg P1020192_R.jpg
山門


待ち合わせはマルイの地下にある成城石井。
あまり見かけない食品を購入した後は、
目的のフランス料理店へ。

今日伺ったのは「Bistro Spontane(ビストロ スポンタネ)」。
姉の旦那さんの計らいで、2800円コースを飛び越え
3800円のコースをご馳走になりました。

フォアグラとブラウンマッシュルームの茶碗蒸し、
信州村沢牛の山椒白味噌ソース、
ブラックチェリーのソルベ、美味しかったぁぁ~

P1020194_R.jpgP1020195_R.jpgP1020196_R.jpgP1020197_R.jpgP1020198_R.jpgP1020199_R.jpg

場所は違えど、話はいつもながらに盛り上がり
気付けば14時を過ぎていました。

お店を出たら、一気に現実世界へ!
実家に預けてる次女の元へ帰らなくちゃ!
学校から帰ってくる長女の出迎えしなくちゃ!

駅の入り口まで姉が見送ってくれました。
すぐまた会えるとはわかっていても
別々に帰るのは何だかさびしい感じでした。

お義兄さま、お姉さま、
ごちそうさまでした。
近々また3家族揃いましょうね☆
22:32:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ミートボール&チーズパン | ホーム | 先日のランチ&おしゃべり会>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/251-cb8c4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

