スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今月の納品分、途中経過~
2011 / 07 / 31 ( Sun )
P1020438_R.jpg

嫁入り道具のひとつとして
母が買ってくれたミシン。
もう10年近く経ちました。
嫌いだった洋裁が好きになり、
今では腕も上がってきたのか、
古い性能に物足りなくなりました。

そして、
思い切って、最新のミシンを購入しました。
さすが10年前の物とは違いサクサク縫えます。
生地送りがすばらしい!!
こないだよりももっとミシンが好きになりました。
もっともっと上手になりたいです。

納品までもう少し時間があるので、
予約購入している生地の到着を待ちながら、
頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
15:41:07 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<サロペットチュニック 久々の90cmサイズ | ホーム | もっちり生地のピザ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/269-1cdad225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

