-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フランス料理レストラン【Chez Yoshi】
2011 / 09 / 30 ( Fri )
先日、近くにあるフランス料理店に行ってきました。
友人が、時々シェフに頼まれお手伝いをしているおかげで
前評判を聞いていたので、気兼ねなく行く事ができました。

49475_m.jpg


2000円・2500円・3000円・4000円の4種類、ランチコースがあって迷ったぁぁ~
旦那さんからは「せっかく行くなら一番高いやつ食べといで~」と優しい言葉。

お肉もお魚も食べたかったし、3000円を頼みかけたけど、
ゆっくり味わっていると幼稚園のお迎えの時間に間に合いそうになく、
仕方なくお肉orお魚チョイスの2500円コースに。
残念~~~

写真はないですが、前菜3種盛りから満足の量と味。
その後のスープ・黒鯛のお料理・デザート3種盛りも美味しくいただきました。
豪快フレンチなので、フランスパンの進むお料理ばかり。
お皿に残ったソースまで余すとこなくいただきました
そして、居心地の良い店内でした。

結局、おしゃべりに花が咲き過ぎて、
お迎えの時間OUTーーー!!!
30分だけ延長保育をお願いしてしまいました

次回は旦那さんと行きたいな~
すごく喜びそう~♪
平日の休みを調整してもらわないとっ
17:05:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<委託先のプレゼント企画!! | ホーム | ポシェット>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/291-16228c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

