-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラグラントレーナー
2011 / 11 / 16 ( Wed )
月末の委託先への納品に向けて、ようやく始動しました。
オーダーしていただいてるお客さまも待ってくださっているので
頑張っていかねばなりません!!!オゥ!!!

昨夜は、シンプルなラグラントレーナーを作りました。
P1030686_R.jpg
このサイズは100ですが、生地がまだあるので
別のサイズのオーダーも可能ですよ☆

小さな雪の結晶が散りばめられている素敵な生地☆
糸の雰囲気もステキ☆
ミニ裏毛なので、重ね着してもゴワつきませんよ~

シンプルなデザインなので、
タグの辺りにポイントを置きました。
P1030687_R.jpg

白いプードルファーと合わせてフードベストも作りたいけど、
冬は「洗濯の乾き」が重要なので、
作ろうか悩み中~~~




12:00:49 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<全粒粉ザックザク!クッキー | ホーム | 黒豆スコーン>>

コメント

--作ってください^^--

こんにちは~。さんぽみちさんで、悩んだ挙句この商品お買い上げしちゃいました。届いてみると、とっても素敵。
裾部分のタグがとってもおしゃれで、シンプルなのに目を引きます。それで、お兄ちゃんもシンプルなトレーナーがないのでオーダーしようと思います。どうぞよろしくお願いします。
by: みか * 2011/12/17 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

--すみませんでした。--

お兄ちゃんサイズの生地の在庫がなく、
申し訳ありませんでした。
また素敵な生地がありましたら、紹介しますね。
by: 虹色〜Order+Made〜 * 2011/12/19 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/315-59b8e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

