-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やわらかチーズケーキ
2011 / 11 / 21 ( Mon )
普段は和菓子党の私も、『甘いもの何でも来い!』の
寒い季節になりました。

先日、製菓材料をたくさん購入したので
少しずつお菓子作りを楽しんでいます。

今日の紅茶のお供は「チーズケーキ」
P1030700_R.jpg
ビスケットとブラックパウダー
(ココアパウダーより黒くてビター)を混ぜて土台にし、
お友達お手製のラムレーズンを散らして
最後にチーズ生地を流し込み焼くこと30分
焼きたてのプルプル生地をスプーンで食べてみたいけど、
グッと我慢して、冷蔵庫へ。

盛り付けて粉糖をパラパラ~
無農薬の柿を飾りました。

大好きだからって、少しラムレーズン入れすぎたかな~
でも、とっても美味しかったよ~~ん

15:13:18 | てづくりパン&おうちカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ハーフパンツ | ホーム | レッグウォーマー>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/324-5b7bbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

