-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今月の納品作業
2011 / 11 / 22 ( Tue )
慌しい月末をどう乗り切るか!

時間のかかる納品作業。
とりあえず、完成した分だけ行いました
P1030714_R.jpg
う~、もうちょっと作りたい
でも、週末の納品まであと数日
まだまだお洋服作りたいけど、叶うかな

委託先の「~さんぽみち~」さん、納品期限が決まってるわけじゃないんだけど、
やっぱり、イベント前には頑張りたいところ

でも、睡眠不足はこの年じゃ厳しいから
夜の製作は制限されます
若い時って、朝まで寝てなくても平気だったのに
この頃は、少し夜更かししただけで
数日早く寝たぐらいじゃ、なかなかパワー取り戻せません

あ~~、サンタさんに『若さパワー』をプレゼントして欲しい~







13:17:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<タートルネックのベスト | ホーム | クリスマスツリー☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/327-950441b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

