スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初のキッズモデル体験☆
2012 / 01 / 07 ( Sat )
某カタログのキッズモデルに採用された次女
大阪のスタジオまで電車に揺られ揺られ
初めての撮影に行って来ました
P1030921_R.jpg
可愛いお洋服に着替えて、
髪をクリンクリンに可愛くしてもらい、
軽~くピンクのチークをしてもらい、
リンゴと可愛いドーナツを食べながらの撮影

最初は緊張してぎこちない笑顔だったけど、
中盤からは、美味しい笑顔、楽しい笑顔でした

明日も行くって言っていますが、
残念、一度きり。

3歳の良い記念になりました
カタログが届くのが楽しみです








スポンサーサイト
19:11:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<贅沢いちごラッシー | ホーム | 2012年、新年第一弾イベント!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/365-8d6be93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

