スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポップな柄なので、デザインも少し遊んでみました。
2012 / 01 / 20 ( Fri )
春が待ち遠しくなるようなポップな柄です
明るすぎず濃すぎず、の調度いい切替部分の生地を探しましたが、
あったあったキレイな朱色です。
前脇の両側と後ろ肩を切り替えました。
P1040022_R.jpg
P1040023_R.jpg
リブの部分は、ちっちゃなカラフルネップの散らばった生地。
それだけでも完成度高かったんだけど、
賑やかな柄なので、遊び心を足して
左袖ぐりをグレーのリブに変えてみました

完成したこのベストを見て、
珍しく長女が「私たちのお揃いの服、これにして」と。
うれしいっっ
オーダー製作がもう少し落ち着いたら
作ってあげるからね~待っててね~~



ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ





スポンサーサイト
10:51:20 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<フラワーガーデン模様のチュニック&ベスト | ホーム | 脇パッチのベスト>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/376-3479c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

