-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くるま柄、ラグラントレーナー。size80
2012 / 01 / 24 ( Tue )
「小さいサイズって、何でこんなに可愛いの~~~~~~!!!!!!」と
80・90サイズのお洋服を作ると、いつも叫びそうになるほど

お気に入りの『くるま柄』と、
これまたお気に入りの『こげ茶ギンガム』を合わせました。
P1040061_R.jpg
子供の頭って、体の割りに大きいですよね。
しかも、かぶり物のお洋服って頭を通すとき結構キツく感じるし、
リブの部分がゆるく波打ったように伸びてしまうことって、
結構ありますよね
安いものだったら「仕方ないな~」で部屋着に行きへと決断は楽ですが、
少し値の張るものを買った場合、地団駄ものです

私の作るラグラントレーナーは、
そんな問題を解決するために、襟ぐりを少し広めにしているので
お着替えも楽で、ママもお子さまもニッコリなんですよ
P1040062_R.jpg

サイズは80~130まで、オーダーしていただけます
この『くるま柄』の生地は3種類ありますよ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
IMG_4106.jpgIMG_4111.jpg
お値段、色合わせなど、
お気軽にお問い合わせくださいね


ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ






09:09:42 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<胸元タックの、ぷっくりプルオーバー  size80 | ホーム | フラワーガーデン模様のチュニック&ベスト>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/378-92dbd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

