-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハーフパンツ size100
2012 / 01 / 25 ( Wed )
ハンドメイドを始めた頃に、衝動買いした生地です。
あの頃は、一着作るのにも色合わせに自信がなかったな~

ましてや、ニット生地の購入は
一般的にネットショップが主流なので
PCの小さい画面だけで生地選びをするなんて、
私には難しかったんです。。。
・・だけど、届いたこの生地は大正解で大好きです。

ごくごく普通の小花柄なんだけど、
配色の感じからか、レトロな雰囲気を持っています。
赤い花柄に「水色」を入れてる生地って、今でもあまり見かけません

この生地で作ったお洋服は、お客さまにも好評でした。
生地在庫はもうあと少し。
小さいお洋服があと一着作れるかどうか・・くらいです。
最後の一着は、よ~く考えてから形にしたいと思います。


これは、オーダーいただいているハーフパンツ
右前は、バテンレースを飾りました。満足
P1040074_R.jpg

後ろのポケットはタックを入れてふっくらと
P1040075_R.jpg
汚れの気になる色だけど、
喜んで履いてくれるといいなぁ


ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ




16:12:25 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<姉妹オソロのルームシューズ☆ | ホーム | うさ耳フード、半袖トレーナー>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/381-18f60e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

