-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
姉妹オソロのルームシューズ☆
2012 / 01 / 25 ( Wed )
だいぶ前に、長女が欲しがっていたルームシューズ。
「お母さんと一緒のが欲しい~」って言っていたんです。
だけどだけど、何だかんだ忙しくて作れないまま時間だけが。。。

2/13は長女、2/28は次女の誕生日。
その前祝いにと昨夜急ピッチで仕上げました

今朝、次女とミシン部屋で一緒に過ごしてたんだけど、
棚からボタンをジャラジャラと引っ張り出してきたので、
『さくらんぼボタン』をつけることにしました
・・・が、、、
次女は、どうしても『片足だけキティーちゃん』に
こだわっていて、二言はない感じ。
・・・で、こうなりました。
     ↓
P1040068_R.jpg
P1040073_R.jpg
二人共すっっごく喜んでくれて、脱ごうとしません
(スリッパと違って脱げにくいだけだったりして


来年の冬は、スノウ柄のニットで、親子オソロを作りたいな



ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ





16:34:32 | てづくり雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<明日はイベント☆2月の五六市は当選なるか?! | ホーム | ハーフパンツ size100>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/382-66891d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

