-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪国、彦根。
2012 / 01 / 30 ( Mon )
先週末、高速で1時間半程の
滋賀県彦根に住む、姉に会いに行ってきました。

毎年50cmほど積もる雪国。
この日は珍しく晴れ間だったようで、
積もっていた雪が解け始めていました。

それでも、大阪では見られない雪景色なので
大人も子供も楽しみました

まだ積もりたてのフワフワ雪・少し解けて硬くなった雪を
踏んで音比べしてみたり、
屋根に垂れ下がってる『氷柱』をポキッと折って
触ったり、舐めてみたり

もちろん、雪合戦もみんなで
強敵はやっぱり『じいじ』
狙いを定めて「やったな~~!エイッ!!」と攻撃

P1040090_R.jpg
P1040089_R.jpg
とっても、とっても楽しい週末になりました
P1040102_R.jpg




20:16:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ココナッツのロッククッキー | ホーム | 明日はイベント☆2月の五六市は当選なるか?!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/385-69dd272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

