-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012.2.4 ようやくキッザニア甲子園
2012 / 02 / 05 ( Sun )
子供たちも、私も、ずっと行きたかったキッザニア
もうすぐ8歳の長女には待たせすぎたけど、
次女も、月末にようやく4歳

トイレはもちろん早めに言えるし、
大人の話だって、ゆっくり話せば大概のこと理解できるし、
事前にキッザニアHPを見せたら、やりたいお仕事が明白だったし、
・・ということで、遂に行ってきました
(16時から21時までの第2部)

時間を上手く使いながら、できるだけ沢山のアクティビティを
体験するのがポイントです

写真は、森永製菓の『ハイチュウ作り体験』待ち
P1040145_R_20120205084905.jpg


ムービー撮るのに夢中で、あまり写真が撮れなかったけど
上手に作れてました
P1040148_R_20120205084905.jpg


楽しいことがありすぎて書ききれないけど、
とにかくとにかく、また行きたいです




09:03:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ドルマンスリーブのフードカーディガン | ホーム | 2012.2.3 節分>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/390-09cb0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

