スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
次女のハーフパンツ(110size)
2012 / 02 / 16 ( Thu )
今日は、次女がポーズを取ってくれたので
久々に着用画像を載せることができました


『子供服の着用画像』をなかなか載せられないことは、
こまめにチェックして下さっているお客さま&ブログを訪問してくださる方に
いつも申し訳ないと思っています。

ただ、私は、『販売するためのお洋服』を
子供に試着させることは、絶対にしないでおこうと決めているんです。

例えば、
オムツを履いている上にボトムスを試着
・・・もうその時点で古着ですから。

かぶり物のトレーナーやTシャツに頭を通す
・・・一番デリケートに扱いたい部分。買い手は嫌ですよね。


今日は、珍しく熱く語りましたが
これからは、着用画像が沢山載せられるように
娘のお洋服も適度なペースで作っていけたらな~と思っています



さてさて・・・
大好きなデザイナー『Shinzi Katoh』さんのイラストが印刷された生地。
『ハギレBOX』の底の方に、本当に小さく小さくなった生地を
数枚だけ発見。引っ張り出してきました。

さて、何を作ろう・・何だったらできるんだろう・・
・・・案の定、ポケット分しか取ることができませんでしたが
大好きな生地を使ったお洋服を、娘にもう一着作ってあげられて
とっても嬉しかったです。



ポケットはジグザグ処理。
よりカジュアル感を出すために、裾は楽チンの切りっぱなし~
自然と丸まっていくところが可愛い~~
P1040193_R.jpg

後ろはヨーク切替。ポケットもひとつ付けられました。
P1040194_R.jpg
P1040195_R.jpg

来年用にワンサイズ大き目を作ったはずなのに、
けっこうジャストサイズ
恐るべし成長と食欲を誇る次女です
P1040191_R.jpg



ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ







スポンサーサイト
19:18:40 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<キッズスペース inリビング | ホーム | 薄皮あんパン>>

コメント

--熱いですね^^--

いつも素敵なお洋服をたくさん作っていただいてありがとうございます。着画がすべてではないので、私は虹色さんの考え方大歓迎です。娘ちゃん、可愛い^^ハーフパンツおしゃれですね。ポイントがきちんとあって、人とかぶらないお洋服。ハンドメイドならではです。これからもお任せオーダーじゃんじゃんしますのでどうぞよろしくお願いします。
by: みか * 2012/02/17 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

私の方こそ、ご兄弟のお揃いを作る楽しみを
与えてくださっている事に、とっても感謝しています。

これからも、お付き合いくださいね*^_^*
by: 虹色^^ * 2012/02/17 17:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/399-643cf126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

