-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハーフスパッツ ・・とりあえず5点
2012 / 02 / 28 ( Tue )
春はまだまだなのかな?!と思ってしまうほど寒く、厚着の毎日。
ハンドメイドの方も、プードル生地をスリスリしたい気持ちではありますが
薄手のものを作り始めていますよ

娘たちも、冬に大活躍したフルレングスの厚手スパッツは
そろそろタンスの奥へ・・・


今日は、年中履ける『ハーフスパッツ』を紹介します。
P1040212_R.jpg
娘の試着画像 をそのうち撮りたいところですが、
ゆったりでもなく、ピタピタでもなく
ちょうど良いフィット感のスパッツです

膝下にくる丈なので、春~秋はもちろんOK

冬にブーツと合わせてもゴワつかず、すっきり履けます
フルレングスのスパッツだとブーツに隠れてしまう『裾のオシャレ部分』が
はっきり目立つので嬉しいですよね

男の子でもハーフパンツの下に履くなど、需要があるので、
くるま柄やイカリ柄などで作ってみようと思います。


サイズは90~120cmまでオーダーしていただけます。
もちろん、フルレングスのタイプも年中、製作可能です
お気軽にお問い合わせくださいね




ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ




10:35:45 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ペンダント作り・・途中経過☆ | ホーム | もうすぐ春なので・・・>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/409-a05afb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

