-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サルエルモンキーパンツ
2012 / 03 / 08 ( Thu )
春先にまだまだ活躍する薄手のニットキルト『ピッサキルト』で
ベビー用のサルエルモンキーを作りました。
手持ちのモンキーパンツの型紙を手直ししてみたんですが
なかなか上手くいきました よね
P1040300_R.jpg

ボーダーの生地を、何となく書いてみた『イカリ型』に切り取りアップリケ
結構楽しく縫えたから、これからアップリケにはまってしまいそう~
P1040301_R.jpg

「淡い水色と茶色ノーダーの組み合わせがめっちゃ可愛い
と長女に褒められました

リブは、珍しいアラン編み風のボーダー。
薄いグレーボーダーなので、
全体の雰囲気を邪魔せず仕上がっています
P1040303_R.jpg


こちらの生地、まだまだあるのでオーダー製作を受け付けています
女の子用には、レースでアレンジしたいと思っています
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせくださいね



ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ



15:44:01 | 子供服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<私たちはこれからも。 | ホーム | レジンネックレス(オーダー分)>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/419-5c4c64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

