-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
委託SHOP『~さんぽみち~』イベント会場
2012 / 03 / 22 ( Thu )
委託先のお店『~さんぽみち~』さんの、
初めての長期イベントが開催中です。


『~散歩道~』
 開催日:2012年3月21日(水)~26日(月)
 開催時間:10時~16時
 会  場:枚方市 56un(ゴロクアン)


オーナーさんとのお話を楽しみに
春休み中の次女と、お店を覗いてきました
P1040385_R.jpg
昨日、行くことを伝えていたので
オーナーさんが店先までニコニコとお出迎えしてくれました

何て素敵なディスプレイなんでしょう
明るすぎない照明もいいわ~~

オーナーさんは、実店舗を持つのが夢だそうなので、
このイベント、本当に嬉しそうです
P1040386_R.jpg
共に頑張っている作家さんの作品も、
どれもこれも可愛くて、お金持ちなら大人買いしたいところ

オーナーさんの刺繍作品も、いつも素敵です
エコバック、やっぱり買って買えればよかったな~と
少し後悔しているところです
今度行ったときに気に入ったモチーフがあればいいな~

お店までの地図など、詳細は
『~さんぽみち~』ショップブログをご覧くださいね

HP→『~さんぽみち~ブログ








12:31:59 | イベント告知☆ | コメント(0) | page top↑

<<胸元切替のプルオーバー | ホーム | サルエルモンキーパンツ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

