-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フラワーハット 6点できました♪
2012 / 04 / 01 ( Sun )
先週のポカポカ晴れた日、久し振りにベランダで過ごしました
子供たちは、おやつを食べたり遊んだり。
私はその横で、話をしながら洋裁。楽し~い
そして、お昼にはここでランチ
P1040412_R_20120401221208.jpg

そんな、癒しのひとときの中で完成した作品が
毎年この季節、ご好評いただいている『フラワーハット

明るい色合いばかりを揃えました
まずは、ズラズラーーっと一挙紹介します
P1040417_R.jpgP1040418_R.jpg

P1040419_R.jpgP1040420_R.jpg

P1040421_R.jpgP1040422_R.jpg

P1040423_R.jpgP1040424_R.jpg

P1040413_R.jpgP1040414_R.jpg

P1040415_R.jpgP1040416_R.jpg

サイズ展開は今までは、
S(~48cm)
M(~50cm)
L(~52cm)
でしたが、

新たに、『お姉さん用』に更にサイズアップしたものを
製作できるようにしました(~54cmと~56cm)


あらゆるサイズのお揃いがオーダーしていただけるようになりました
お子様のサイズ・お好みに合ったものをオーダーしてくださいね


紐でサイズ調節することができるので、
ジャストサイズだけでなく、
少し大きめサイズを選ぶのもオススメです

ちなみに・・・
2歳のお子さまが、まだ大きめのLサイズを被るとこんな感じ
フラワーハット(2歳がLサイズ)
小さいお子さまが大きめを被ると
ヒラヒラシルエットがすご~くたっぷり出ますよ




ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ







22:02:00 | てづくり雑貨 | コメント(0) | page top↑

<<4月の委託SHOP『~さんぽみち~』のイベント情報~~♪ | ホーム | 2012.3.31 淡路島>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

