スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レジンでピアス
2012 / 04 / 09 ( Mon )
昼食の準備から娘の下校時間までの時間が少し空いたので、
レジンのピアスを試作しました

この間、初めて購入してみた『押し花』も閉じ込めました

P1040493_R.jpg

天気が良いので硬化が早い

ジルコニアは後乗せじゃないと輝かないのですが、
もう少し遅かったら、完全にレジンが乾いちゃってて
乗せられないところでした


好みのピアスに仕上がったので、嬉しさのあまり
すぐに付けて一日過ごしました

年内か来年の友達とのイベント出店に向けて、
色彩感覚やデザインなどをもっと学んでいきたいと思います



ハンドメイドブログランキングに参加中です!
子供服の記事ではないけれど、
ポチッと押していただけるとカウントされ、嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ





スポンサーサイト
20:08:32 | てづくり雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お客さまと打ち合わせ&ランチ | ホーム | 2012.4.7 家族でお散歩>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nijiiromade.blog15.fc2.com/tb.php/449-cb26d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

