-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~治った。。。 &お料理
2012 / 06 / 01 ( Fri )

久々の高熱でぶっ倒れておりました。。。

起きた時はまだ微熱だったんだけど、

何より・・・声がかすれて出ない

熱の下がった今もまだ、美しい声が戻っていません

子供たちも、わかってくれているだろうに

返事をしないといけない質問ばかり投げかけてきます

せめて「うん」か「いいえ」だけの会話にしておくれ~


とりあえず、体は復活した訳だから
常備菜作りなど、お料理に励みました

鰤とじゃが芋の豆豉煮


むきエビとえんどう豆の塩味とろみ煮


茄子の味噌煮


『風邪の神は膳の下』。
家族も自分もしっかり食べなくちゃっ


21:39:38 | 雑記 | コメント(0) | page top↑

<<蝶のようなラップルカットソー(size100)と・・ | ホーム | お客さまから届いた、嬉しい着用写真☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

