-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元気カラー☆ヨット柄のタンクトップ  size130
2012 / 07 / 18 ( Wed )
以前お届けしたタンクトップ(参照:きみどりヨット柄のタンクトップ
の追加オーダーをいただきました

朱色のような落ち着いた赤、でも夏らしい明るい一着です

P1050650_R.jpg

今回は、バックにポイントを持ってきました。
前面にドット&タグがあると可愛くなりすぎる気がして。。
着るのは男の子ですから
ドット柄も喜んで着てくれる可愛い男の子です

P1050651_R.jpg


こちらのタンクトップ、現在のところ
生地在庫がありますので、size90~150まで幅広くオーダーしていただけます。
お気軽にお問い合わせくださいね



17:37:02 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

<<『おたべ本館』にて、生八つ橋作り体験♪ | ホーム | 思いがけない贈り物☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

