-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チュニックベスト size110
2012 / 08 / 06 ( Mon )
重ね着にとっても可愛いチュニックベストです。
秋冬のヘビロテになりそうな形です

身長よりワンサイズ大きめを着ていただくと、
肩の落ち感がいい感じになって可愛いですよ
もちろんジャストサイズでも可愛いので、
長く着ていただける形ってことですね
P1050928_R.jpg


前身頃は、両脇と胸ラインで切替られています。
P1050929_R.jpg


後ろ身頃も上部にキレイなラインの切替があります。
P1050930_R.jpg



人気のありそうなサイズの型紙をご用意しています。
お気軽にお問い合わせしてみてくださいね






ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると更にヤル気出ます☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ



15:20:10 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

<<8月の委託先『~さんぽみち~』イベント情報☆ | ホーム | 女の子のタンクトップ  size130>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

