-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰省
2012 / 08 / 16 ( Thu )
今年の夏休みは、普段のんびり過ごす我が家にしてはハードスケジュール

7月末に台湾から帰国したあとは、納車待ちだった新車が到着

ナビなどの設定をしてたら、どっか出かけたくなっっちゃって、
目的のないドライブを楽しんだり。

両親連れて大好きな家具屋さんに行ったり。

友達親子とヤクルト工場の見学に行って、
おしゃべりして、試飲したり。

あれよあれよと一週間が経ち、
先日まで主人の実家である福岡へ帰省していました。


花火大会や海に行く時期は逃してしまったけど、
「チェブラーシカとロシア・アニメーションの作家たち」展に行ったこと。
じいじ・ばあばと温水プールで泳いだこと。
3家族で花火をしたこと。
いとこと夜更かししたこと。
庭で『竹の流しそうめん』をしたこと。
子供たち、夏の思い出たくさんです

P1050947_R.jpg
P1050950_R.jpg
P1050963_R.jpg
col34.gif

P1050970_R.jpg

foodpic2696569.jpg






09:43:41 | 雑記 | コメント(0) | page top↑

<<ごはんパン | ホーム | ヨーヨーキルト>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

