-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コロリ~ン巾着
2012 / 08 / 24 ( Fri )
オーダー品を製作する合間の休憩時間に
小物をひとつだけ作りました。

ミシンの休憩時間のはずなのに、
お茶をするでもなく、テレビを観るでもなく、
やっぱりミシンを踏んでいます。

好きな世界にのめり込んだ時って、そんな感じですよね
昔大嫌いだった洋裁だけど、好きになったもんだな~~
長く続いてるもんだな~~~


で、完成したのがコロリン巾着。
密集しているハギレBOXから引っ張り出して作りました。

foodpic2653270.jpg

ぷっくりして可愛い
パックリと口が開くので、見やすいし、取り出しやすい

foodpic2653273.jpg
ハギレって魅力的です




09:15:23 | てづくり雑貨 | コメント(0) | page top↑

<<親友に会いに、奈良県香芝市へ。 | ホーム | 夕飯の一品にラタトイユ。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

