-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お揃いのサルエルモンキーパンツ&ハーパンツ
2012 / 08 / 28 ( Tue )
ご出産祝いのプレゼントに、とご注文をいただきました。

まず、赤ちゃんのサルエルモンキー。 

foodpic2653166_R.jpg

foodpic2653187_R.jpg


ボーダー柄って、前後の柄合わせに神経使うんですが、
裁断も縫い合わせもうまくいき、バッチリ合ってます
気分スッキリ~

次は、お兄ちゃん用のハーフパンツ。

foodpic2653190_R.jpg

ハンガーのかけ方をミスってますが、
可愛くできたんじゃないかな~と思います

foodpic2653194_R.jpg

まだまだ残暑は続きますが、
そろそろ秋冬ものを作り始めました。
クーラーをかけながら作業すると、さほど暑苦しくなく
厚い生地と楽しく戯れています

この冬はどんな魅力的な生地が手に入るのか、
わくわくしています




ハンドメイドブログランキングに参加中です!
『クリック』していただけると更にヤル気出ます☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ




21:24:04 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

<<夏の締めくくりには、やっぱりゴーヤチャンプル~ | ホーム | 親友に会いに、奈良県香芝市へ。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

