-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の和室と、新入りの観葉植物『セラギネラ』。
2012 / 09 / 09 ( Sun )
我が家の小さい和室です。
リビングと扉無しで繋がっています。

foodpic2686681.jpg


隠れ家的、といったら良く聞こえますが
少しの採光と間接照明で、落ち着く空間になっています。
時間を気にせずくつろげるよう、時計も置いていません。

3年前の誕生日プレゼントとして買ってもらった『BOSCO』の一枚板のテーブル。
「この~木なんの木 気になる木」の歌で有名な
モンキーポットという木で作ったテーブルです。
年輪もちゃんと見えますよ

誕生日プレゼントにテーブルを買ってもらうなんて、
まるでオシャレさを感じませんが、私はど~~しても欲しかったんです
ひとりで過ごす時間に、ここでほっこりお茶するのが楽しみです。


そんな和室用に、先日観葉植物を買って来ました。
『セラギネラ』というフワフワモコモコの草です。

昔、陶芸教室で作った赤土の陶器に入れて飾りました。
ちょうどいい大きさの器が見つかって良かった

P1060134_R.jpgmaru3.gif





『カフェ風インテリア』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ











テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

15:04:39 | インテリア雑貨&ガーデン | コメント(0) | page top↑

<<今日のおうちランチは、 | ホーム | 明日も、委託ショップがハンドメイドイベントに参加します☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

