-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
るり渓自然公園を歩いてきました。
2012 / 09 / 16 ( Sun )
昨日の疲れなのか、遅めに起きた三連休の二日目。

「さぁ今日は何しようか~家に居てるのも何だかね~~」と家族会議。
思いつきで『るり渓』へドライブすることにしました。

川遊び目的だったので、着替えや虫カゴや網など
色々詰め込んで、約1時間後に出発
我ながら我が家ながら、段取りよく早めに出発できたもんだ


少しだけパラく雨の中お弁当を広げてたけど、
食べ終わる頃には止み、涼しい風が通り抜けていきます。
荷物をまとめて、自然公園の湿地をどこまでも歩きました。

foodpic2710355.jpg

  ↓ この直後、次女ズブ濡れ。。。
foodpic2710379.jpg


下流にある滝『鳴瀑(めいばく)』
foodpic2710358.jpg

foodpic2710360.jpg

うちの子たちは、足場の悪いハイキングコースでも
「いち、に」「いち、に」と喜んで歩きます。どこまでも歩きます。

長女が、後ろを歩く次女に
「ココ危ないから気をつけてね~」
「ココはお姉ちゃんの手につかまって~」と
優しく声をかけてる場面が多く、とても嬉しかった

コケて足を怪我しても、汚れても、川にハマってビショビショになっても、
一度も泣きごとを言ったことがありません。
そんな娘たちを、本当に頼もしく思っています。









テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

22:12:58 | 雑記 | コメント(0) | page top↑

<<大きなコロッケパン | ホーム | 『おうちパン教室』のチラシ作り♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

