-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女の子らしい生地でハーフパンツ  size80&90
2012 / 10 / 28 ( Sun )
これも大好きな生地で、何年も大事に使ってきましたが
『生地使い切り企画~~』と勝手に題して、
在庫整理をしようかと思っています。
来月になったら、また新しい生地が届くので・・・うっしっし

で、ハーフパンツを2サイズ作りました。
・・・画像はsize90のみですが悪しからず。

foodpic2835826.jpg

このハーフパンツは、脇の切替縫い目がないので
ゴワつかずにサラリと履いていただけるのが最大のポイントです

赤いアラン編み風のリブ生地も可愛い
ポケットは軽くギャザーの入ったふっくらした形です

foodpic2835827.jpg

タグには、フラミンゴのような桃色のボンボンレースを挟みました
素材は、綿100%の安心素材です。
ミニ裏毛という毛足の短いニット生地なので、
真夏以外の長い期間履いていただけます

foodpic2835828.jpg

この生地、もう少し在庫があるので
オーダーしていただくなら今のうちですよ
再入手が不可能なのが悲しいところです。

オーダー可能なサイズは、80~120cmまでです。
お気軽にお問い合わせくださね






『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ














テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

17:39:48 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

<<旦那さんリクエストのウインナーロール | ホーム | 今日のおやつ。焼き立てクリームパン、と一言。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

