スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスリースを作りました。
2012 / 11 / 21 ( Wed )
去年作ったリースの輪が少し大きく感じたので、

飾りだけ取り外して、小ぶりのものにリメイクしました

foodpic2915153.jpg

私、お花を生けたりするセンスが無いように感じていましたが
・・・・どうでしょうか


リボンの色を変えたいところだけど、
ワイヤー入りのリボンだから扱い易かったわ
しかもダイソーなのでGOOD PRICE





『カフェ風』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ









スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

18:15:00 | インテリア雑貨&ガーデン | コメント(0) | page top↑

<<ラムレーズンと胡桃のシナモンロール etc・・・ | ホーム | モンキーサルエルパンツ (女の子・size80~90)>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

