-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
娘用、キルトニットのセーター  size110
2012 / 11 / 24 ( Sat )
販売用に作っていたお洋服を次女が見て欲しがったので、

来年も着られるように大きめを作りました。

foodpic2920899.jpg


この間、お試しで買ってみたレースなんだけど、
縫い易いし可愛いので、また買い足す予定

P1060565_R.jpg


袖口はフワッとしたデザインに。

foodpic2920897.jpg


韓国ソウルで物色したボタンのひとつ。
直径3cmくらいの大きなもの。
また買いに行きたい・・いや、来年もまた行くんだった

foodpic2920895.jpg


まだ100cmの次女には、袖も長すぎるんだけど
折ってでも着たいそうです
喜んで着てくれて嬉しいなぁ

P1060561_R.jpg






『ハンドメイド子供服』ランキングに参加中です!
ポチッと押していただけると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ








テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

10:04:43 | 子供服 | コメント(0) | page top↑

<<委託先『~さんぽみち~』の今後のイベント★ | ホーム | み・か・ん ?!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

