-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おうちパン教室。今日は、ミニハムチーパン。
2012 / 11 / 29 ( Thu )
今日のパン教室は、リクエストの『ハムチーパン』

製パン初体験&経験アリの大人2名での参加です

foodpic2939677.jpg

クルクルと巻いていくのが難しかったみたいだけど、とっても上手にできています

厚切りのハムだから、食べ応えあります

foodpic2939675.jpg

チーズをかけて、こんがり焼けばできあがり

foodpic2951940.jpg

今日は『カニとキャベツのクリームパスタ、柚子風味』と一緒に

焼き立てパンを試食してもらいました

その日のパンに合った一品サービス、とても喜ばれています。

サラダだったり、おかずだったり、デザートだったり。

そして、今日も、おしゃべりも含め楽しく過ごしてもらえて良かったです



平日は空きがありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

おうちパン教室の概要はこちらです。→ → → ~虹色のパン教室~









テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

15:53:30 | おうちパン教室 | コメント(0) | page top↑

<<帽子パン | ホーム | モコモコベスト  size90&100>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

